これだよぉ~!
自分が知っている「プリストンテール」は!
「謎の地(S1)」での「スケルトンアーチャー(骨)」残し。
「オアシス(S2)」での「スケルトンレンジャー(骨)」残し。
「古代人の戦場(S3)」での「スケルトンレンジャー(骨)」残し。
「禁断の地(S4)」での「クリプト(猿)」残し。
※気分次第で残す敵を変える事もあるけどね。
■イベント「モンスター攻撃力減少」
が終了して、
各狩り場の敵が強くなった(元に戻った)から
雑魚(弱い敵)を倒さないで、わざと残しながら、
各自で倒せる敵の数を調節しながら狩りをするのが本来の姿だよぉ。。。
(パーティーを組んでの狩りでは、
各パーティー内の取り決めによって異なります。)
去年の暮れからプレイを再開し、
雑魚残しを全くしないで、沸く敵、沸く敵を全て倒してしまって、
ガシガシと狩りをしてきたのが違和感があって、おかしかった。w
しかし、まぁ。。。
痛い事!痛い事!痛い事!w
(受けるダメージが物凄く強烈に感じてしまう。 orz)
死んで街に戻った瞬間に赤POT発動とか懐かしい。w
新規プレイヤー・初心者に向けてのアドバイスを書いてみました。w
■レベル別 狩りにお勧めなマップ
■「レベル達成のプレゼントシステム」で入手可能な装備
■シールド・オーブ・ビーズの自力入手をめざせっ!
■アームレット・ガントレット・ブーツの自力入手をめざせっ!
■低レベルキャラクター向けイベント装備について
■レベル上昇に伴うステータス・スキルの再配分の必要性